スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖腿(ゲゲゲ・フット)

驚くほどの寒さの中、いかがお過ごしてしょうか。
ビーチです。
ゲゲゲの鬼太郎6期が始まるらしい‥ということで某15期版よりさらに進化をとげた猫娘を描きました。

萌えデザインが云々言われていますが、一向によろしいと思います。
ついでに5期のヘアカラー差分など‥
https://blog-imgs-101.2nt.com/p/u/r/purukogi0731/n_girl_5th.jpg
年明けから、アニメやゲーム、動画などの話題が色々と盛り上がってきて楽しそうな雰囲気です。
いっぱいメフレックスを描きながら、有意義に過ごしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

6期ですか

そういえば6期が始まるって話題になってましたね。
初期の猫娘からは想像もつかない可愛さですね!時代の流れには逆らえないとはこういうことですかね。
寒さが一層厳しくなってきていますが、お体には気をつけてくださいね。

(*´ω`*)

お気づかいいただき、ありがとうございます!
強くてかわいい女の子はどれだけいても構わないと思う次第です。

No title

プラズマビーチさんが描く超メフレックスボディなモンハンのキリン娘さんが見たいです・・・。
また、怪力でバキバキっとやっているシーンもみたいです。

*:.。.:*゜(*´ω`*)゜*:.。.:*

キリン装備は大好きなので、描くかもしれません‥!
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: