スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の足音

こんにちは、ビーチです。
ちょっと気を抜いていたらあっというまにいやらしい広告が出現したので
某所にうpした既存絵で急場を凌がせていただきます。
ご筋女さん2wv
SNSに限らず、昔から色々な場所で看板娘を着飾らせたり
他所の娘をアレしたりナニしたりして交流するなど、といった事は行われてきたようですが
ろくにオリジナル絵をあげてこなかったビーチにはいささか無縁な話ではあります。

でもオリジナルをまったく描いてないわけじゃないんですよ。
ただ、人体(というか男性)を破壊するアレな絵ばかりなのでちょっと出しづらいというか‥
いずれTPOをあわせて公開できれば、と考えています。

それでは、股!

コメントの投稿

非公開コメント

アレな絵

良いですね

筋肉は見るだけでも良いですが
活用しなければいけませんよね

期待してます

オリキャラも見てみたいですね

時間が経つのは早いもんですね。もう少しで4月になってしまうんですからね。

看板娘のメフレックスも勿論いいですが、ビーチさんのメフレックスのオリキャラも見てみたいです!時間があったらぜひお願いします!

(*´ω`*)

そのとおりです。
筋肉美少女の凄絶なアクションを求める者です。

(*´ω`*)

そうなんですよね‥
凶悪なアクションの似合うメフレックスを用意したいと考えています。
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: