スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【一時休止のお知らせ】

こんにちは、ビーチです。

FC2ブログで記事編集などする欄に広告バナーがかぶさって
やりたいことが出来ないので、当ブログはしばらくお休みする事にしました。

先日も申し上げたとおり、ツイッターとかEntyとか色々あるし
そっちに色々うpしていこうと思います。

Twitterはこちら

Entyはこちら

Pixivはこちら

情況が好転したら再開したい気持ちはありますが、当分は上記のSNSを利用すると思います。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: