スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年筋肉の旅〈追記:とらのあな委託開始〉

あけましておめでとうございます、ビーチです。
そして舞ちゃんお誕生日おめでとう!

また、昨年末はコミックマーケットにおいて大勢の方に遊びに来ていただき、
誠にありがとうございます&お疲れ様でございました。

メロンブックスにてマルティナ姫本通販受付が始まりました。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=333854&adult_view=1
とらのあなでも受付が始まりました!
hhttp://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/60/36/040030603687.html
DL販売なども順次ご紹介していきたいと思いますので、
よろしくおねがいします!

天下無敵の筋肉バニー

こんばんは、ビーチです。
2017冬のコミックマーケットに参席する事になりました。
ドラクエ11のマルティナ姫本が出ます。


詳細は以下のとおりです。
-----------------------------------------------------------------
2017/12/31(日)コミックマーケット93
スペース概要:東3ホール・カ-14a 「ママにはナイショ」
-----------------------------------------------------------------
よろしくおねがいします!

筋肉魔法少女リンネちゃん

こんばんは、ビーチです。
ずっと前に描いた線画に色塗ってみました。

あ、冬のコミックマーケットは受かってました。
たぶんドラクエの新しいのでエロ漫画描くと思います。
詳細はまた、近日中に‥

モブ顔のかわいこちゃん

ビーチです。
ブログ更新のため、適当なラクガキなどを‥
ご筋女さん11_2
冬の予定なのについては、ある程度見通しがたったくらいにご報告にあがりたいと思います。
よろしくお願いします!

近況報告

こんにちは、ビーチです。
体調不良と魂の壊死によってずるずると無為に時間を過ごしていました。

時々こんなろくでもないラクガキをしたためていましたが、
清書する気がなくなってしまうのでラクガキで終わらせる癖がつくといけませんね‥

このまま朽ちて果てるのもイヤなのでなんとかしたいところです。
気がつけばもう冬もすぐそこ‥今度こそそれなりの本を射精したいです。

(ヽ´ω`)

先日は、当サークルへ遊びに来ていただき、誠にありがとうございました。
なにもないに等しい有り様に、唯々恥じ入るものでございます。

気がつけば2017年も65%終わりました。
もうちょっと色々お見せしていけるよう、頑張りたいと思います。


とりあえず、この夏もお疲れ様でした。
近いうちにまた!

敗北者'17

こんにちわ、ビーチです。毎日暑いですね。
結論から言って、夏の新刊は出せないです。

こんな↓かんじのものを予定していましたが、ダメでした。すみません。

当日には既刊とか、なにかその日限りのものを持っていけたらと思います。

最近、というかここしばらくメフレックスに注ぎ込むパワーがめっきり弱くなってます。
もちろん他に注ぎ込むパワーなど全くありません。
さすがにちょっとなぁ‥
しばらく別のことをしながら様子見したいと思います。

褐色王女2017

こんにちは、ビーチです。
前から描いてた褐色メナス様が塗り終わったのでうpしました。

ちなみに通常カラー版がピクシブにあります。
よかったら見てあげて下さい。

また、今夏のコミックマーケットに参席する事になりました。
詳細は以下のとおりです。
-----------------------------------------------------------------
2017/8/13(日)コミックマーケット92
スペース概要:東ホール・オ-06b 「ママにはナイショ」
-----------------------------------------------------------------
ともかく、昨年冬の失態がありますので、まずは作業、そして作業でございます。
展望が明るくなったらまた報告にあがりたいと思います。よろしくお願いします!

枯渇

こんばんわ、ビーチです。
なにやらすっかり魂がしなびてしまい、何をやってもうまくいきません。
仕方がないので大好きなアデリーペンギンを描きました。

あと、描きかけ放置中のものをいくつか‥
親衛隊
ラブライブ
ご筋女さん3
気がつけば、5月ももう終わり‥夏まであまり時間もありません。
出す出すいって全く形にしていない艦これの本も決着をつけたいです。
まずは心を潤して、好きなものをいっぱい描こうと思います。
そんな感じです。

コミ1☆11欠席のお知らせ

動物賑々しい昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ビーチです。

4/30(日)のコミ1☆11についてですが、
一身上の都合により欠席させていただくことに致しました。

性的戦艦による燃料補給祭りや‥

戦艦級のどすけべ高雄型四姉妹など‥

当艦メフのお披露目についてはまたの機会にしたいと思います。
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: