スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

’12夏まん

今年も夏のコミックマーケットに参席出来そうです。

日取りは下記の通りです。
【8/12(日)東地区・ツ-32b】

DOAのかすみ・あやね両嬢でたっぷりメフってるエロ漫画を画策しています。
ビーチの下半身を直撃する様な天啓が降りてくれば話は別ですが、
プリキュアにもアニメ版ヨルムンガンドにもピンと来る事が出来なかったので
まぁ、ほぼ間違いなくデドアラになると思います。
くノ一さん等を扱う以上、逆リョナ成分の除去は難しいでしょう・・

粋がってはいますが、一度くらいは普通のラブイチャを描いてみたくもあります。
ただ、既存のキャラクタでこれというのが思いつかないというか、
やるならオリジナルのメフっ娘でやりたいという気持ちもございます。

戯言はさておき、夏が近付いてきた事をお伝えして失礼します。

コメントの投稿

非公開コメント

需要とか気にせずプルコギさんの描きたいものを描くのが一番だと思います

色々やってみたらいいと思いますよ^^
成功でも失敗でも将来の肥やしと思えばいいんですから

(´  `)

や、全くで・・好き勝手やってきた人間がヘタに
あれこれ考えても仕方ないのかもしれませんね!
今まで通りではありますが、やりたいようにやってみます。

逆リョナ希望!

ぜひぜひ逆リョナってください!
前作のリリ嬢はあの容赦無さ、身勝手さがもの凄くツボだったのですが、殺戮の被害者が少なくてやや消化不良でした。
なので、もし良ければリリ嬢の活躍を再度期待したいです!

(´∀`)

身勝手さに着目していただけたとは嬉しい限りです!
ああいう恐ろしい幼稚さは好物なので、今後ともやらかす予定です。
頑張ります!
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: