スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫びとお知らせ

大変申し訳ありませんが、諸事情により
今夏コミックマーケット82の新刊は発行できなくなりました。
当日は春の鉄拳本を若干数用意する予定です。

度重なる失態に次ぐ失態、重ねてお詫び申し上げます。

その他にも部分部分思うところがありますので、
一時諸々の活動を休止して自らを見直し、再開しようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

活動休止=充電期間

お疲れ様です

最近、自分が見ていて思うのですが、去年よりも更新回数が少し増えたりしていましたので、新しいイラストの期待と同時に体調の心配とかしてました・・・勝手事ですみません。

ゆっくり静養なさってくださいね、気長に待ってますから。
そして充電MAXになったらまた、勢いのある娘たちを描いてくださいませ

復活を心より期待してオリマスー

リク

簡単なリクエストで申し訳ないのですが、いつか筋肉を使った本気の逆リョナを描いていただきたいです。
今は心ゆくまで休養なさってください。お疲れ様です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

返信

>うえださん
小人閑居して不善をなすとは申しますが、無為の日々を経て
結局メフレックスを描く以外、自分には何も無いことが分かったので
もう一度頑張ってみようと思います。

>無糖さん
こんなザマですが、ぼちぼち目覚めたいと思います。

>留年さん
本気の逆リョナ・・大好きなテーマだけに何としても成し遂げたいです。
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: