スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソルジャー達の受難

黒マテリアを開放したケットシーよりも、セフィロスに刺されたエアリスよりも、
鉄巨人を素手で葬り去る娘に殴る蹴るされた神羅兵の方が可哀そうでなりません。

また変な壁紙を作ってみました。
よかったら使ってやって下さい。

http://purukogi0731.web.fc2.com/desk_top_tifa.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ここは是非ともパンチで!

ティファはシンプルなデザインゆえか今だ色褪せませんね。
プルコギさんのティファは戦車でも軽く相手にしてしまいそうな力強さよ可愛い顔がが素敵です。

(´∀`)

>>?さん

チョップにせよパンチにせよ、似た様な結果が
待っています。


>>RENさん

格闘アクションゲーム全盛期に生み出された
キャラクター達は、ジャンルを問わず恒久的な
デザインのものが多い気がします。

デスクトップに設定しました

 はじめまして。
 ティファかっこいいです。早速壁紙に設定しました。
 それと、コミケ当選おめでとうございます。コミケって今まで行ったことないんですけど、がんばっていってみようかと思います。
 なぜなら、冬のプルコギさんの本が手に入らなかったから(T_T)。

 ヤフオクで数回見かけるも落札失敗。同人ショップや中古ショップもちょくちょく通ってるんですけどありません:;

 もし在庫が残ってるのなら、ちょっとぐらい値上げしてもいいですから、夏コミの場で再販してください!

 ちなみに、ヤフオクでの落札は5000円以上でした!3500円くらいまでがんばったんですけどね…。

壁紙頂きましたっ。

猫型ロボットや髭親父にやられるのに比べれば、ティファのようなマッスルビューティーに殴打された神羅兵はある意味へヴン一直線ですよ。
個人的には脇で絞めて頂きたいです!

(´∀`)

>>taishoさん
御訪問頂き、光栄です。
在庫はありませんが、何とか用意したいとは
思いますので、現場でお声掛け下さい。

>>dkさん
へヴン一直線ですか。お止めになった方が
宜しいかと存じ申上げます。
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: