スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント・ホライゾン

2014年の33%が終わろうとしている今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

プレイ自体はすっかり頓挫してしまった艦隊コレクションですが
艦娘の最上ちゃんを描きました。ボクっ娘、可愛いです。

4/29のコミ1はもう完全に既刊以外、用意出来ていません。
それどころか通行証を紛失して事前入場すら難しくなって参りました。

人間失格の危機を迎えて久しいビーチですが、
勃起に値する筋肉エロ漫画を描きたい気持ちは失っていないつもりです。
今はただ、足元を確かめながら歩いていきたいと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

筋肉艦娘キター!!

Plasma Beach さんの筋肉艦娘さん・・・(うっとり)
ボクっ娘の最上くんがこうなるなら、長門級や大和級はどうなるやら・・・

(´ω`)

たけぞうや長門級は究極のメフレックス大確定ですので!

鳥海・摩耶など、個人的には重巡クラスに好みの娘が多いです。

待ってます

こんなムキムキの艦娘がいてくれたら艦これやるんですけどね(^^)v

本のほうは、筋肉エロ漫画を描く歩みを止めないで頂ける限り、気長に待ってます。
いや、止めてもたぶん待ってますので、無理なく出せるときにおねがいします。

(´ω`)

ありがとうございます。
コツコツやっていこうと思います。
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: