スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

褐色肌+筋肉=女神

こんにちは、常に己を超えて退化し続けているプラズマビーチです。
今夏のコミックマーケットは、この娘達を描く事に決定しました。

以前は、トーンが面倒すぎるので忌避していた組み合わせですが
最近はワンクリックでポン!ですし、頑張ってみることにしました。

ちなみに夏コミについては下記のスケジュールになります。

8/17(日)H-30a サークル「ママにはナイショ」

もう少し筆が進んだら改めてご報告したいと思います。
よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

期待!!

ついにきました。
褐色サイコー

夏を楽しみにしています。

(´∀`)

がんばるます!

うっは! いい筋肉!

夏は行けそうにないので友人に確保してもらうか
委託販売に期待します(゚∀゚)

・・・メフレックス好きってなかなか理解されにくいので
友人に頼んでも怪訝な顔されそうですが、好きなもんはしょうがないです。

(´∀`)

生理的に好きなものに理由は要らないと考えています。

ロボット・マシンや猛獣のデザインを楽しんだり、
そのスペックやアクションを想像したり、そういうのと一緒だと説明すれば
畑違いの人にも分かってもらえる気がします。
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: