スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄拳女子>>>(超えられない壁)>>>男

それなりに肌寒くなってまいりました。
ビーチです。


冬コミに通ったので、上の娘3人の本を作ります。

今回こそは早め早めの作業を心がけたいですが、
実際問題何が起こるか分からないのが余の常なので
ある程度形になったら正式な発表をします。

ひとまず、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ムムム?

お疲れ様です はづにゃんでございます
3人とは初の試みですかね・・・2人だけでもお腹一杯なのに(笑) とはいえ本文にもある通り御無理だけはせぬように・・・北の大地にも初雪がチラつきましたが寒さに負けないようにこちらも頑張ります

( ・ω・ )

お疲れ様です。
ほどほどに頑張りたいと思います。

逆三角形の建物

考えてみれば、東京ビッグサイトの逆三角形はムキムキ体型を表してますよね ・・・かなり無理がありますか。

冬の有明でお会いできることを願っております。
愛媛はみかんが色づいてきました(・ω・)ノ

(´∀`)

悪い逆三角形であることには間違いないでしょう。

キチンと体裁を整えて冬のコミケを迎えたいと思います。
よろしくお願いします。
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: