スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迎春☆獄殺

2015年、あけましておめでとうございます。
格闘ゲーム華やかなりし頃に産まれた赤ちゃんたちが
次々と成人しつつある現実から必死に目をそらしているビーチです。

そんなこんなで大好きなさくらちゃんに松の内を飾ってもらいました。

刹那の逢瀬に酔い、そして全てを失う。
メフレックスと対峙するという事は、そういう事です。

冬の鉄拳本の通販が始まりました。今回から委託先が増えました。
【メロンブックス】
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=115846
【とらのあな】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/30/040030263061.html
どうぞよろしくお願いします!

2015年‥時間は確実に過ぎ去っています。
出来る限りたくさんのメフレックスを生み出したいです。
そして、たくさんの筋肉美少女を愛でたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

明けまして

去年の3月に父が無くなりましたので寒中お見舞い申し上げます・・・冬コミはムスコ等々お世話になりました
今年もプラズマ氏のおニャン子達と元気に毎日を過ごして行きたいと思いますが お互い体調に気を付けながら頑張って
行きましょうね^^

(´∀`)

寒中見舞いにて、よろしくどうぞ!
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: