スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

殺され萌え

遅まきながら、夏コミおつかれさまでした。
今夏も大勢の方に遊びに来ていただきました。
ありがとうございました!

ところで、最近ガッツリ描いてないな~という気がします。
殺され萌えを。
とりあえず自フォルダの中からきちんと色をのせたのをいくつか‥

殺され萌え、という言葉自体は某としあきさんの造語ですが‥

「逆リョナ」が被害男性を耽美に見せる側面もあると知り、
実際言葉の意味と発祥を考えるとその通りだと思ったので
「殺され萌え」という表現の方が理想に近いと感じて、
最近はこの言葉を使わせてもらっています。

ラクガキだけならね、もっといっぱいあるんですよ。
メフレックスが男をいっぱいひどい目に合わせてるのが。
これからはそういうのもちょっとずつ形にして
ここにのせていきたいと思います。

よろしくね!

コメントの投稿

非公開コメント

筋肉は正しく活用されてこそ素晴らしい

メフレックス⇒怪力
であり
怪力+ドS=男惨殺
でなければならない
つまり殺さえ萌え最高ということである。

イラスト毎回楽しみにしてます。

(´∀`)

これからは殺さえ萌えも押しすすめて行きたいです!

楽しみです

応援しています~!

(´∀`)

ありがとうございます!

不思議な性癖なのでアップに怯えていましたが、
これからはモソモソと露出させていこうと思います。

二次元の筋肉美少女が太く長い脚で醜いフルチン短足男をぐちゃぐちゃに蹴り殺すってのに萌えます!!
粗末なものを擦り付けようとする露出狂に二次元筋肉美少女がキックで股間から頭まで真っ二つとか、千烈脚でサイコロミンチにするとか最高ですね!

(´∀`)

メフレックスの蹴り足は天災や神罰に匹敵しますからね!
腕力でまったりと男を引き裂くシーンにも興奮します!

最高です!やっぱりメフレックスはその圧倒的な筋肉を活かして暴威を振るってナンボですよね!

(´∀`)

超筋力を思うままに振るう美少女、それがメフレックスです!

No title

自分がやられる分には、死ぬのはさすがに怖いので大事な骨や神経をペキンプチンされるくらいで勘弁してほしいです。(願望)

(;´Д`)

愛されるように殺されたいけど、死にたくないのでした!
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: