スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016コミック☆1メフ予定

こんにちは、ビーチです。すっかり春です。
春といえば、毎度新刊をズルけているコミック☆1ですが、さて‥

まず知り合いのギルティギアのラムレザル本に寄稿する予定です。

これはだいぶ前に描いたラム子ですが、裏表紙に使ってもらえるっぽいです。

ちなみに、当方のサークルカットは陸奥です。
鳥海や龍田も描くようなことをほのめかしています。

しかしながら、進捗はすっごい駄目っぽいです。

‥といったザマなので、
最低限の形が整ったらイベント詳細の報告にあがりたいと思います。


時の流れが早すぎて憤死しそうな毎日ですが、
元気よくメフレックスを醸造していきたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

色んな方向性の巻

お疲れ様です はづにゃんです
おおー、最近委託定型多いですねー^^
武蔵アイポンケース、今回の裏表紙とかですけれども・・・

2014年の冬の本に行った3人描きであったり、今回の春の複数艦娘であったりなんだか色んな方向性を模索していると感じます
もし無事に出せるのであれば今回僕はポチりになりますな・・・

今月からアルバイトから転職して契約社員になりバタバタしながらも明日でプラズマ氏のファン歴6年目を刻めたことに感謝しつつ終わりの言葉とします

Re: 色んな方向性の巻

ただ流されているだけで、考えがあってやってる委託でもないのです。
やはり同人は自分ひとりで自分の本を出したいです。
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: