スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敗北者'17

こんにちわ、ビーチです。毎日暑いですね。
結論から言って、夏の新刊は出せないです。

こんな↓かんじのものを予定していましたが、ダメでした。すみません。

当日には既刊とか、なにかその日限りのものを持っていけたらと思います。

最近、というかここしばらくメフレックスに注ぎ込むパワーがめっきり弱くなってます。
もちろん他に注ぎ込むパワーなど全くありません。
さすがにちょっとなぁ‥
しばらく別のことをしながら様子見したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

こんばんわ はづにゃんです~

今回は・・・まあ・・・色々忙しかったように思われます
テーマも決められていたのに悔しいなとも感じます・・・
でも お疲れ様ですを言いたいです
去年の冬のようなものを期待しますお^^
今年も氏の所へお邪魔させて頂きますゆえ

次の機会を楽しみにしています!

どうもKマンです。
夏に新刊出ないんですか・・・残念です。
また次の機会を楽しみにしています!

これからも頑張ってください!

('A`)

なにかしらの当日品を用意したいとは思いますが、それもむつかしい有り様です。

('A`)

楽しみにしてくださっていた方には、誠に申し訳なく思います。
少しでも新しいものをお見せしていければよいのですが‥

No title

表紙だけでも満足です。
コミケ当日は、少しでも作品を見られると嬉しいですが、
ご無理はなさらぬよう。

(ヽ´ω`)

申し訳のないことです‥
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: