スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べたものが胸に行かずに筋肉になる16才


ブログを放置して早一ヶ月と余日・・・

ここのところ延々とスーパーロボット大戦シリーズをプレイしていました。
リューネ嬢やアルフィミィ、カチーナ中尉等のステータス育成で
パイロットポイントをジャカスカ格闘値に注ぎ込んでいる最中は
女の子パイロットがどんどんフレックスになっていく妄想に駆られています。

人間の屑、ここに極まれりといった様相です。

コメントの投稿

非公開コメント

おお、その発想はなかったです、
アルフィミィの筋肉verとか激・萌えますな。
…リクエストは受け付けてませんよね?

いつもにも増して豪腕具合が好きです。
さすが東方不敗も一目おく腕相撲最強娘ですね。

(´∀`)

>>waterforceさん
アルフィは好きなキャラなのでそのうち
描くかも知れません。

>>RENさん
つまり徒手で特機を屠れると((( ;゚Д゚)))
公式設定でも、銃弾を素手で弾く事が
出来るそうですし。

ある意味公式絵ですな!!
外伝作品の【魔装機神】でもX-MENに出てきそうな感じの筋肉質なお兄さんに腕相撲で楽勝してましたし、彼女。

曰く、鍛えるためにパワーリストを尋常じゃない重さに調節してるんだとか。

(´∀`)

>>BDさん
ようこそいらっしゃいました。

小林姉妹といい、スパロボシリーズは
絵柄が古めなのが筋肉体型の似合う
要因になっている気がするのです。

食べたものがものが胸に

今晩は!!プルコギさんへスーパーロボット大戦Zの
宇宙戦士バルディオスと宇宙大帝ゴッドシグマに
あなたは驚かれましたのでしょうか!?
おひさしぶりですねそれではさようならおやすみなさい

(´∀`)

>>女性キャラマニアさん
それなりに楽しんでいます。

初めまして

おお、ブログを開設されていたとは!
前々から他サイト様に寄贈されていた絵等を見てファンでした、サイトも残念な事情で休止されていたりと追いかけることが出来ず…
見つけられて嬉しいです

夏コミで新刊も出されていたとのことで、もし出来ましたら再販を…
そして過去作成されたCG等もまた公開して頂きたいと、ここを知ったばかりなので以前のサイトにあった絵も是非見てみたいです!

それではこれからの活動を楽しみにしております

(´∀`)

>>マルさん
遊びに来て頂き、有難う御座います。

本は再販の目処が立ったら出そうかとは
思いますが、過去の落描きデータについては
喪失したものが多過ぎてなんとも言えない
状況です。すみません。

ご返答ありがとうございます
そうですか、残念ですね…
現存している分だけでも何卒~
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: