スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Iron-fist最年少出場者の近況


春の即売会でリリがどうこう言った割に全く鉄拳やってません。
尤も、ゲームをするしないと本が出来る出来ないはまるで関係ありませんが。
むしろゲームをし過ぎると本が出来ないという方が通説の様な気がします。

しかし恒久的に愛を注がないと、後で姫にどんな目に合わされるか・・・
後ろで何が起こったかなんて知りたくありません。

病気?そうかも知れませんが、まあ大丈夫でしょう。フヒヒ。

コメントの投稿

非公開コメント

敢えて太腿ではなく、ベアハグを描いていただけないでしょうか?

彼女なら三島財閥の私設軍も一捻りでしょうか。
パワフルな太腿と悪戯っぽい表情が素敵です。

世界大戦の戦時下って、リリには絶好の遊び場ですなw
例え何人遊び殺そうが、まず誰にも見咎められないという。

(´∀`)

no nameさん>>
ベアハッグですか。女の子の正面がほとんど隠れて
しまうし、透過表現も苦手なので大掛かりな締め技は
ちょっと描けないと思います。すみません。

RENさん>>
恐れ入ります。
三島重工の巨大戦闘兵器も神秘的な巨獣も素手で
処理できる姫相手では、軍隊の一個師団や二個師団
は物の数では無い気がします。

no nameさん>>
全く恐ろしい話です。抑止力たる実父も
病床に臥しているそうですし。

また一段と大迫力&エロチックな作品にため息が出ます。
弾丸もはじきそうな筋肉の迫力が伝わってきます。
お暇がありましたら、弾丸やナイフなどの攻撃を筋肉ではじき返すようなシチュエーションを書いてみてください。
(^^)/

(´∀`)

no nameさん>>
ありがとうございます。
そうですね、腹筋強度テストと称して
カノン砲でもぶっ放してみますか。

うっ!

始めまし・・・・うっ!!たまには筋肉質ではなくちゃんとした体質にしてくれないかな(よーするに筋肉質ではない美少女の絵も増やして欲しい)

(´∀`)

>>いおりんさん
そうですね。たまにはいいかも知れませんね。
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: