スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔族14才


人様からプロット頂戴し、ネーム作業に取り組んでいますが
元来真面目にネームというものをやってこなかった為、非常に
ビビットかつリリカルな今日この頃です。
そんなこんなでデスクトップ風のものを作って現実逃避してみました。
そろそろ原稿作成作業に戻ります。

そういえば、コミック1に参席する事が決まりました。「こ-11b」だそうです。
お暇な方がいらっしゃれば、よかったら遊びに来て下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ・・・素晴らしき筋肉娘!
もう残酷描写を全力でやっちゃってください!
筋肉娘が難なく男や物を破壊している様が大好きです(笑

(´∀`)

僕もそういうのは大好きです!
しかし、以前似た様な事をしでかして
HPを無勧告強制閉鎖された事があるので
現在は陰でコソコソやっています。

こちらでは初めましてですね。PIXIVでの作品にコメント残させていただいてる者ですw
一部の作品がR-18Gに設定されていたようですので、本日設定変更して、投稿作品を全て見させていただきましたwやっぱり筋肉美少女はたまらないですね!!
小悪魔チックな表情と、既に大悪魔の風格すら漂わせるふつくしい肉体のコントラストに脳汁が止まりません!wやっぱり所有アルカナは筋肉のアルカナなんでしょうか?www
自分軟弱者なんで、極度の残酷描写には尻込みしてしまうんですが、某DBや刃牙程度のバトルシーンなどは大歓迎ですねwww

(´∀`)

虎虎虎さんありがとうございます。

筋肉のアルカナですか。『すっごい』になってから
一度も触ってない本作ですがそんなアルカナが
あったら堪りませんね!全キャラプレイします。

筋肉娘が殺戮と聞いて!
表現が表現ですし、苦手なひとが多いでしょうが、私は応援しますよー。
ところで夏コミにだされる同人誌は、専門店に卸されたりなさるのでしょうか? どうも夏コミに行けそうにないので……・゚・(ノД`;)・゚・

(´∀`)

ありがとうございます。
筋肉っ娘の超暴力を応援して頂けるとは
この上無い幸せです。

今後、でっち上げた本については極力
同人誌屋さんにも置いてもらう様にするつもりです。
宜しくお願い致します。
4月末とかにも即売会に参席しますので
お時間が許されるようでしたら是非とも遊びにいらして下さい。

もし宜しければバナーに使われているミナさんの全体図を公開していただけないでしょうか・・・

(´Д`)

ミナの画像ですが、探してみたのですが
どこにも見当たりません・・・
見つかったらアップします。すみません。

筋肉娘の殺戮…何て素晴らしい(笑

出来たらで良いのですがクイーンズブレイドのメナスのベアハグ絵、もしくはとんでもない筋肉の鎧を魅せている絵を描いていただけないでしょうか?
残酷描写も別の何処かで期待しています。

(´∀`)

ベアハッグはともかく、メナスは好きな部類なので
隙を見て描いてみます。
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: