スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁて、これからどうするか?



2010年になったものの、寒風吹き荒ぶ中寝惚けております。
そろそろ溜まりに溜まったリクエスト関係のものを進めていきたいと思います。
あと、次の本はドラクエやモンハン等ファンタジックな雰囲気で
考えていたりしますが、実際どうなるかはやはり神のアレといった
ところでしょうか。

とりあえず、冬に配ったペーパーの元絵でものっけてお茶を濁させて頂きます。

コメントの投稿

非公開コメント

年末はお疲れ様でした。
舞とレイチェルの艶姿や部長さんのあやねの媚態は眼福ものでした。
個人的にはプルコギさんの描く怪力シチュなどがみてみたかったりします。

私も微力ながらムキムキ娘さんを描いていこうと思っていますので、本年もよろしくお願いします。

素晴らしいです

いつもながら眼福、ありがとうございます。
何か、日本語的におかしい気がしないではないですが(爆)

本来なら、こういうジャンルが許される題材のはずなのに、リスティの腹筋でさえ世間では疎まれているとか何とか・・・
世知辛いですね。

(´∀`)

>>RENさん
お疲れ様です。
まあ、ぶっちゃけ部長さんには助けられっぱなしです。
怪力シーンは・・・近いうちになんとか・・・

今年も筋肉的に頑張りましょう。

>>デアカルテさん
恐れ入ります。
ゴリスティ程度なら褒め言葉として
受け入れていくしかないのかもしれません。

初めましてコンバット02です。

プルコギさんの筋肉娘達を毎日十回以上見てます。
迫力ある筋肉そして逞しい筋肉・・・。(眼福、眼福)

pixivの方も見てます。最高です!!!

プルコギさんの作品を買おうと思ったのですが・・・。
在庫が切れていて・・・(泣)・・・悔しいです。

(´∀`)

初めまして!
筋肉を楽しんで頂けていれば何よりです。

近々の同人誌については再販しましたので宜しければどうぞ!
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: