スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMIC1☆5のホニャララ

今度のイベントにもっていく本の体裁が整いましたので、
とりあえず本のサンプルを載せときます。

prepare1prepare2

ブレイブルーのマコト本については・・・
すみません、ひとまずコピー誌で
出すことになりそうです。現在それの作業中です。

「屁みたいなラクガキを描いてるから
そんな事になるんだよッ!!」ってなカンジですが
やるといった事は必・・出来る限りやります。
もう少しだけお待ち下さい・・・

こんな有り様ですが、5/1日曜日、
東京ビッグサイトで開催されるCOMIC1☆5にて
本を頒布しておりますので、
お暇な方は是非とも遊びにいらして下さい。
ブースは「て23-a」です。

宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

一般参加になりますが、豪腕アテナを楽しみに会場に向かうつもりでいます

(´∀`)

是非、現地でお会いしましょう。

新刊に人体破壊行為はありますか?
あればなんとしてでも手に入れたいと思うのですが…。
自分的には去年描かれた「おしおきRaisonne」が最高でした。他にもあのようなタッチの作品は描かれているのでしょうか?

('A`)

近頃、本格的な破壊系逆リョナをやる
パワーが足りなくて・・・
人体破壊は無いんです。すみません・・・

アレを最高と言って頂けるとは!
今のところ他にはありませんが、近いうちに
オリジナルで描きたいテーマです。

返事遅れましたが、本格的な破壊系逆リョナ、ムッチャ期待しています!

余裕の笑みを浮かべながら、屈強な男どもを潰すのがみたいです!

(´ `)

私自身もそういうの大好きなんですが
何というか・・中々・・・何とかしたいですね!
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: