スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趨勢、おだやかならず

ドSなメフレックスとの邂逅を果したその時は、
去来する恐怖と歓喜をもって対峙しなければならない・・
つとにそう思う今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

公式サイトとゲーム画面以上の資料がまるで手に入らない中、
拙宅の最寄のゲーセンからゲームそのものが無くなるという
事態に見舞われた為、カオスコードで本を作るのは止めました。

何をほざいているのかとお思いの方もいらっしゃるでしょうが
取りかえしのつく時期のうちに、まともに作れそうなものにシフトしたい
という考えが強まった故の事です。何卒ご容赦下さい。



それとゆうかりんとは何の関係もありませんが、何だかんだで
過激なまでにアクティブな筋肉娘あってこそのビーチですので
冬は不知火舞・レオナ・アンヘル辺りの安牌で考えてます。

つきましては、「だったらこのキャラの本が読みたい」等の
ご希望などありましたらSNKの新作ゲームロケテストの
アンケートに答える程度のノリでお教え頂ければ、幸いです。

そんな感じです。では!

コメントの投稿

非公開コメント

アンケート

ご無沙汰してます

シェルミーやバイスあたりはどうでしょう?

(´  `)

どうもです!

バイスは何度かラクガキで描いた事がありますが・・
「強い大人の女」の匂い立つほど濃厚な色気というモノの
難しさを思い知らせてくれたキャラではあります。

しかし、どういう訳かシェルミーにはピクリとも
食指が動かないんですよね・・
にょたいなんたいさんの所のアレも凄く良かったし、
下半身とかイイ感じなんですけどね・・

アンケート

初めまして

いつも楽しくイラストを拝見させてもらってます

タオカカはどうでしょうか?

アンケート

いつもピクシブ&hpで見させて頂いてます、うえだです

自分勝手な夢で申し訳ないのですが、再びリリ姫が無双している姿を見たいなと思ってますが、いかがですか?

(´∀`)

初めまして!ご訪問ありがとうございます。

タオカカは漫画となるといじくり方が分かりませんが
一枚絵としては描いてみたいキャラです!
ブレイブルーはマコトで失敗した経緯があるので
ちょっと臆病になってる所はあります・・

(´∀`)

どうもです!

正直リリ&飛鳥は必ずまた描く事になると思います。
間に合わせられるようならば、冬に出したいです!

楽しく拝見させてもらっています。
リクエストですか、ヴァネッサ様が見たいですね。

(´∀`)

ようこそいらっしゃいましです。

ヴァネッサ!イイですね!
筋肉ムキムキの超強いオバサンに好き放題したりされたり
というのも・・やってみたいかも!!
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: