スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

’11冬まん

大切な事を言い忘れていました。
下記のスケジュールにて冬のコミックマーケットに参席します。

【12/31(土)東地区・キ-26b】

出し物はKOFのレオナ・アンヘルの筋肉エロ漫画です。
他は未定です。

よろしければ是非とも遊びに来て下さい。歓迎させて頂きます。

コメントの投稿

非公開コメント

昨年冬お邪魔しました
今年も行けるように調整します。
こういう時、地方者は辛いんですよね・・・

(´∀`)

私も北海道出身なので、確たる用も無いのに
東京くんだりまで何しに行くのか
反芻してしまうお気持ちは分かります・・

ご都合が合うようでしたら是非とも遊びに来て下さいネ!

毎度の問いで恐縮ですが、殺戮要素はいかがでしょうか?

(´  `)

そんなそんな・・どんどん問い合わせて頂いて構いません!

今回は、攻撃的逆リョナ要素は薄めな感じで進めています。
が、正直盛り込む可能性を問われると何とも言えません・・
筋肉娘が男をムチャクチャにするのは、やっぱり大好きですので!
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: