スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メフレックス

「メフレックス」という単語をご存知でしょうか?
私共にとって素敵極まりないボディバランスの女性を
ビーチはこのように呼称しております。
平たく言ってしまえば、筋肉娘の事です。

若干の知名度を得た「筋肉娘」ではありますが
百合やフタナリはおろか、筋ショタにすら押され気味の感がある中で
ビーチ的には純暴力特化型筋肉娘を推して往きたいと思う次第です。



メインストリームからこぼれ落ちる病気にでも
罹っているのではないかという程流行に疎いビーチですが、
国民的妹さんを描いてみました。
神に愛されたとしか思えない肉体でワガママし放題の妹に
終始苦労させられる兄者の話だと思っていましたが、
どうやらそうではないようです。

新しく買ったペンタブの調子もすこぶる良好、この勢いで
スカカカカッと、メフレックスライフに精を出して頑張りたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ビーチさんのますますの活躍と筋肉娘の幸多からん未来を願っております。

 めちゃくちゃ遅くなりましたが冬コミ新刊の感想を・・・
 あの合コンに参加するためにはどこにアクセスしていくらつぎ込めば良いんですかっ!?
 身の安全は二の次にしてあの二人の筋肉で果てたいっす!

 申し遅れましたが、私以前に書き込んだ地方者(愛媛県在住)です。会場で直接お話し出来てとてもうれしかったです。

(´∀`)

年末はご足労頂きありがとうございました。
あの様な本でも、男の夢を感じて頂ければ幸いです。

より一層アクティブな筋肉娘達を描いていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします!

メフレックス

メフレックス。良い言葉です。
しかし、グーグルさんで調べてもプルコギさんのページくらいしかヒットしません・・・・。
多分この国では10000人に1人くらいの人の心にしか響かないのでしょう(T_T)
でも、諦めずに普及に努めましょう!!

(´∀`)

かつては筋肉娘という言葉すら無かった訳ですから・・
これから少しずつ時間の限りに前に向かって進んでいければと思っています。

メフレックス

なるほど、プルコギ先生オリジナルの単語だったのですねw
何とかピクシブ経由で流行して欲しいですよね、メフレックス…
ところで、本日からプリキュアシリーズの新作「スマイルプリキュア!」が始まりますが、プルコギ先生のお気に入り(メフレックス化候補)はどの子でしょうか?

(´∀`)

分かる人に分かる程度で構わないつもりでしたが・・
流行ってくれれば嬉しいです!

新プリキュアは、黄色にはピンと来るモノがないな、という
くらいで、正直まだ分かりません。が、恐らく赤・緑・青等辺りが
スイートスポットのような、そうでもないような・・
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: