スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコテロリスト再び

春に向けて調整を行う系ビーチ。

コレより細くなる可能性も太くなる可能性もあります由。

コメントの投稿

非公開コメント

最近「真・三國無双7」の関銀屏がお気に入りです

こんなに力があるのだから腕がこんなに細いわけないとか、生まれつきなら全身の筋肉がムキムキのはずだとか、それなら俺の大好きな腹筋も……とか、色々妄想が止まりません

この逸材、プラズマビーチさんのイラストで見てみたいものです

(´∀`)

無双系は基本イケメン歴史武将ばっかりなので
ノーマークでしたが、これはいいですね!
設定からして・・っていうかまぁ設定だけぽいですけど
すごくいい!

ビーチ・・気になります!

公式設定では細腕なのに怪力ですからね……

声を大にして言いたい

怪力ならば細腕なんてありえない!

ゲームで見られる怪力シーンは重い武器を振り回す姿や、樊城の戦いのムービーくらいですね

大の男を抱えて走る姿など、シリアスなシーンながらそそりますw

この可愛さで筋肉ムキムキだと本当に最高なんですけどね

http://www.youtube.com/watch?v=a5eYCCj_fOo

お疲れ様です。

同人誌作業中お疲れ様です。
物凄く個人的な事で申し訳ありません…今年の夏に辻堂さんのファンディスクが出るということで辻堂愛本人のメフレックス化が自分の妄想で進行してなりません…攻略すればするほどなれば良いなぁと感じてしまいます。僅かながら描いてくれる事を期待しています。

(´∀`)

辻堂さん、そんなに盛り上がってたんですか!?
デザイン的にはノースリーブセーラーなんて
かなりイケてる気がするんですが・・
個人的には腰越マキの絵面が好きだったりします。

なかなか形に出来ないウチのオリ娘達から
まずは表に出してあげたいと思いますが、さて・・

(´∀`)

この可愛さで筋肉ムキムキ・・こりゃたまりません!
個人的には前バージョンの褐色ツインテも筋肉が似合いそうで、大吉!

冬コミお疲れ様でした←遅すぎるよ

終盤にお伺いして少しお話させて頂きました愛媛から来てらき☆すたの鷲宮で年越しした者です

・・・脱出できなくていいのであの爆乳筋肉娘達に弄ばれたいです(゚∀゚)

冬コミくらいしか直接会いできる機会がありませんが新作が出るなら超楽しみにしています!

個人的に好きで筋肉質そうなキャラと言ったら・・・
ちと古めですがダーティペア(FLASHも含む)のケイですかね。短髪小麦色たまりませぬ。

(´∀`)

ありがとうございます!
新作についてはいささか危ぶまれている感たっぷりですが、
どうなることか・・

実はアニメ畑に弱いので、ダーティペアはよく分からないのです。
しかし短髪小麦色、は素敵なフレーズですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

(´∀`)

そういえば随所に、というか公式で
派手に腹筋の割れた絵が見られますね!
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: