スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ヽ´ω`)

今更ですが、春のコミ1は既刊だけになります。
侍魂の本についてはちょっと延期します。

あと、頼まれたものについては忘れているわけではないので
もう少々お待ちくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

度重なる私事にかまけての無様、申し開きもございません。
もうちょっと‥なんとかしたい、というか‥

筋肉美少女だけ描いてニヨニヨしながら過ごしていたいです(ヽ´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

Twitterでフォローさせて貰っております、はづにゃんです。プラズマ氏に色々呟きかけまくって申し訳ないです。馬鹿野郎です…(ーー;)名前を一致させた方が良いと思い書いてます。春の件は良い判断だと思います、ゆっくり無理せず夏にGOすれば良いんですから(^ ^)
余裕があると思いますので、娘達を描くのも楽しく?やって頂けたら幸いです。気長に待ってます(^ω^)

(ヽ´ω`)

ありがとうございます。情けないことです。

お疲れ様です
あまりご無理をなさらずにじっくりとメフレさんたちを愛でるのが良いかと思います

(ヽ´ω`)

このザマですわ。
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: