スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新緑の季節

以前のイベントでばら撒いたモノクロお嬢様に色を塗りました。

なんか全然漫画描けないです。
エロいシチュエーションを妄想してエレクトする作業自体は毎日のように行われていますが、
それを然るべきカタチに出来ない系ビーチです。
でも人生の時間は限られているので、描ける限り描きたいです。

あと、預かったリクエストも決して忘れている訳ではないので
今しばらくのご辛抱をお願い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

仕事の休憩中にみてニヤニヤしてしまいました…誰にだってスランプなるものがあるんです。自分は真っ只中ですけどねf^_^;
やっぱりプラズマ氏といえばリリたんでしょ!のような代名詞が似合います。また姫様を観れて嬉しいです(T_T) リクエストは、おいおいにでも…もし描いて貰えたら24日に辻堂さんのビジュアルファンブック出るので自分イチオシの絵を貼ってコメに書きますね(^ν^)

(´∀`)

エミリ嬢は心の姫君ですので!

辻堂さんも‥相当いいデザインしてるので気にはなってます。

ビ〜チさんの描くリリは美貌と残虐姓を兼ね備えていて私もエレクトしまくりです!
またぜひリリがくだらない男どもを肉ミンチにする作品を短編でも良いので読める日が来ればと切に願っております!

(´∀`)

残虐さを感じ取って頂けたのであればこの上ない幸せです!
いつかまた、モブ男を虐殺しまくるリリちゃんを描きたいと思ってます。

丸太

太ももだけでご飯3杯いけます。
丸太より太いですね、感激です。

(´∀`)

ありがとうございます!
太腿は太いから太腿なのです!
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: