スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

’13夏まんけ 火憐ちゃん暴虐本

夏季まんけの体裁が整ったので報告します。
以下サンプルです。人が死んだりしてます。

prepare1prepare2
prepare2prepare2prepare2prepare2

以下イベント概要です。
-----------------------------------------------------------------
2013/8/11(日)コミックマーケット84
スペース概要:東ホールE-30b「ママにはナイショ」
-----------------------------------------------------------------
よかったら遊びにいらして下さい。

あと、とらのあなの通販も先行スタートしたみたいです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/55/040030135587.html
重ねてよろしくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

美しい

初めまして、前から、大ファンです。
今回のサンプルを見てたまらずコメンとさせていただきます。完璧な筋肉美。圧倒的なパワーと体格差、残虐でものすごい性欲の持ち主、なんてすばらしヒロインなんでしょう。創作活動、がんばってくださいませ。

一ファンより

お疲れ様です

お疲れ様です。2年越し?の夏コミ出陣ですね♪
サンプルを見ると何時もより弾けていて、パッション溢れる感じが良いですね~マジ火憐たん素敵・・・
素晴ら素晴らしすきて泣けてきましたよぉ。
あと9日・・・体調管理をしっかりしてお会いしたいと思います

(´∀`)

>>yachiさん
ありがとうございます!
残虐性にも許容を示して頂けたようで、光栄です。
今後ともよろしくお願いします!

>>はづにゃんさん
ありがとうございます!
現場はビックリするくらい暑いので、くれぐれもご注意を。

(´∀`)

たぶん、いま在庫があるのは‥
Exquisite chocolate
鉄腿MANEATER
筋肉忍法帖・艶色肉桜

在庫はないけどデータが手元にあるのは‥
GIGANT DIVA
ふっきん!

在庫もなく再販も不可能に等しいのは‥
筋肉忍法帖・XXX
TEMPEST
Pumpkin Heads
お父様にはナイショ
筋肉忍法帖
ぶん殴ってみてもいいですか?
brilliant divided love

です。

早速

残念ながら現場に行けないので
とらのあなで予約しました(゚∀゚)

(´ж`)

当日お越し頂けないのは残念ですが、
届いた本を可愛がってあげて下さいね。

行けません(T_T)

今年は出張と重なってしまって行けません
プラズマさんのお姿を拝見できないのは残念ですが、本のほうは虎の穴さんでさっそく予約させていただきました。届くのが待ち遠しいです。また冬にでもお会いできればと思います。がんばってください。

('A`)

それは残念です‥
冬がどうなるかはまだ分かりませんが、またお会いできればと思います。
変な本ですが、可愛がってあげて下さいね。
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: