スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C84後ご挨拶

今夏のまんけにいらっしゃった皆々様方、大変お疲れ様でございました。
当方に遊びに来て下さった方々にはただひたすら感謝の意を表したく思います。

現在ちょっと私事が込み入っているため、またぞろ更新が滞ってしまいますが
隙を見てリク絵とか新しい壁紙とかアップしたいと思います。
なんかFC2のアップロードできる要領の上限がズズッと上がったので
そのうち壁紙の各種サイズ配信とかしちゃおうかしら‥


ようやく夏の本の通販が正式に始まったみたいです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/55/040030135587.html
よかったら可愛がってあげて下さい。よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~☆

夏コミお疲れ様でした~ はづにゃんです
当日はあの様なナリでしたが自分の正装wなのでご愛嬌をば・・・(テンション上がり過ぎてたぁぁ)
初コミケ参戦でしたが作家陣・参加者皆さん中途半端な気持ちではなく"本気"という二文字が感じられましたし見ていてとても楽しく有意義な時間を過ごさせて頂きました
リクエストやその他は楽しみにしていますよ~^^
これからも一ファンとして超応援してますので宜しくお願いします
熱い夏の思い出をありがとうございます

(´∀`)

暑い中、大変お疲れ様でした!
リク絵については‥気長にお待ちいただければと思います。

同人誌

Hello~
Where can I buy all your 同人誌??
The books in toranoana are almost sold out.
I love 筋肉娘~~~~
Thanks~~

(´∀`)

thank you for messages!

my do-jin-shis are out of stock.
so,I don't have my stock. sorry...
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: