スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミ1☆11欠席のお知らせ

動物賑々しい昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ビーチです。

4/30(日)のコミ1☆11についてですが、
一身上の都合により欠席させていただくことに致しました。

性的戦艦による燃料補給祭りや‥

戦艦級のどすけべ高雄型四姉妹など‥

当艦メフのお披露目についてはまたの機会にしたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

お疲れ様です はづにゃんです
う~む 色々残念ではありますが 悔しいやらなんやらですね・・・
夏コミで むーさーと陸奥に期待です

残念です

これからも待ってますよ

あと人体破壊ものも期待してます

Re: お疲れ様です

無念です。

(*´ω`*)

人体破壊‥やりたいですねぇ‥(恍惚)

No title

夏コミを楽しみにしています
私も、久々に人体破壊モノを読んでみたいです

(*´ω`*)

姿も行為も危険な牝獣を表現したいです。

お疲れさまです

お疲れさまです。次回イベントお待ちしております。ちなみに長門は出ますか?

(ヽ´ω`)

出ないんです、すみません‥

No title

わかりました。長門も筋肉似合うと思ったので…
失礼しました。制作頑張ってください
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: