スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

枯渇

こんばんわ、ビーチです。
なにやらすっかり魂がしなびてしまい、何をやってもうまくいきません。
仕方がないので大好きなアデリーペンギンを描きました。

あと、描きかけ放置中のものをいくつか‥
親衛隊
ラブライブ
ご筋女さん3
気がつけば、5月ももう終わり‥夏まであまり時間もありません。
出す出すいって全く形にしていない艦これの本も決着をつけたいです。
まずは心を潤して、好きなものをいっぱい描こうと思います。
そんな感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

リセット

どうも はづにゃんです

初めてこういう記事というか 叫びというか見た気がします
コンスタントに絵を上げ続けるのは体力的精神的にも辛いと思いますし
辞めてしまいたいとも思います たまに絵から離れて一日過ごしたり
距離を置くとかして リセット出来たらと感じますが・・・
僕は最近正社員をクビにされて落胆していますが 何とかなるさと今は
過ごしています 纏めたら何とかなるさと 手放してみると楽になるという
事です 

Re: リセット

そうかもしれませんね。

plasma様の筋肉描写、また逆リョナにはお世話になりっぱなしです。
これからもお身体を大切にと、活動を応援させていただきます!

(´;ω;`)

大変励みになりました‥ありがとうございます!
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: