スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刃物がダメなら撲殺すればいいじゃない



この度、世間様よりも一ヶ月程遅れて無気力状態に突入しまして
夏に向けてフルアヘッドするような事を言っておきながら、
スーパーファミコン版ドラゴンクエストⅢを狂ったようにプレイしていました。
ただ、アビリティ・ステータスをフルコンプした女戦士(性格:おじょうさま)が
ごうけつぐまの類を破壊の鉄球で葬り去るのを見て、うちの可愛いリリ姫の
フッキングヒール(3LK)でも同じ事が出来そうだ等とろくでもない夢想を
重ねているうちに元気が沸いてきたので、精神逃避行はひとまず終了しました。

クソの如き背景とモーニングスター状の何かが非常にアレですが、
勇者激ラブな女戦士が更なる献身の為に、カラコンつけてストパーかけて
転職した風情として見て頂ければ光栄です。

コメントの投稿

非公開コメント

刃物がダメなら撲殺すればいいじゃない

こんにちはプルコギさんへ
女僧侶ですね
それではさようなら
また

寧ろ素手でいいじゃない、と思ったのは私だけじゃないはず・・w
そっちの方が見てみたいw

DQ3ですか

なら仕方がないですね
すごろくで落とし穴に発狂していた毎日を思い出します
そして憂い気な瞳で彼女は何をしようとしているのか

いい季節になってきたのでまたいずれ一杯やりましょう

勇者恋しのあまりに露出度たっぷりの鎧から修道服にお召変え、でも鍛え抜かれた肢体でぴちぴちに張ってとってもキツいっ、でも愛しの人のためなら耐えられる……わたし、今日も鉄球片手に撲殺してますから、見ていてくださいねっ!

……(妄想終了)。

表に現れたアグレッシヴさと内に秘められた乙女心というのは萌えの基本ですね!

(´∀`)

>>女性キャラマニアさん
女僧侶です。

>>?さん
素手で一体何を・・・ヒッ(((( ;゚Д゚)))

>>部長
ちからが6ポイント下がった!とか
即リセットものでした。アリエナイ!
李さん日光さんあたりを交えて
アキバ界隈でまたぞろ飲りたいですね。

>>dkさん
ルイーダの店はほんとにいい人材揃えてます。
レンタルマギカなんて目じゃないぜ!

転職

女戦士→女僧侶
女僧侶→女戦士(女僧侶コスプレ)
どちらでも違和感ないですね

>>刃物がダメなら撲殺すればいいじゃない

愛する勇者様のためにいろいろ取り揃えて於かなければなりませんからね
圧殺とか轢殺とか粉砕殺とか

(´∀`)

yssさん、ようこそいらっしゃいました。
僧侶から戦士になった途端にパワーが備わったとは
思えません。もともと鍛わっていたのでしょうね。

久しぶりにクラッシュ!的な絵を見てみたいです。
機会がありましたらどうかよろしくお願い致します。

(´∀`)

機会があればやってみます。
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: