スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄拳本の表紙、の元絵



え~、ほぼひと月程放置してしまった訳ですが、夏の本の表紙が出来ました。
取り敢えず元絵を載せておきたいと思います。今回塗装してくれたのは知り合いの
李$¥という男です。流石にプロ、信じ難いスピードで仕上げてくれました。感謝!

中身の方は、ようやく形になってきたところです。もうしばらく作業に時間がかかるので
工程が終わったらまたフラフラと更新をしていきたいと思います。宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

剛脚お嬢様、素敵です

(´∀`)

RENさんどうも!
今夏はとても暑そうですが、よかったらまた
お話させて下さいね。

彼女達の身体能力を数値化したらどれくらいになるんでしょうか・・・
握力とか・・・

地方民なので盆に有明は行けないんですが…書店委託をされる予定はないんでしょうか?

(´∀`)

>>no nameさん
3ケタに収まるか収まらないか、それが問題です。

>>秋水さん
何とかしたいとは思いますが、正直どうなるか
分かりません。ごめんなさい。

筋肉お嬢さまというジャンルはもっと隆盛してもいいジャンルなのではないかと、日々思っています。

本が着々と形になっているようで、めでたい限りですねっ! ……といっても、今年はコミケに行けそうにないので、私は草葉の陰から応援だけしています……。

(´∀`)

dkさんこんにちは!
仰る通り、筋肉ジャンルはもっと
盛り上がっていって欲しいものです。

ニューマンスレチックのシャロン嬢の筋肉&怪力絵を描いては頂けないでしょうか?
人間離れした力を持つ彼女に一撃で粉砕される男や車をパンチ一発で大破させるとか・・・

あの金髪の娘ですか。機会があればやってみます。

ヴェ

本の最後のとこにアドレスあったので来てみましたコンバンワ
3~4年振りぐらいすか いやもっとか

今日はお疲れ様でした。731部隊の方々もお元気そうでなによりです

また時間作れたら和姦とか猫買いに行きますわー

(´∀`)

宜しくお願いします。
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: