スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット終了


今夏のコミケも無事に終了致しました。
遊びに来て頂いた皆様方には大変感謝しております。
ありがとうございました。

またぼちぼちとサイトを更新していきたいと思いますので、
宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

コミックマーケット終了

今晩は!!プルコギさんへ
コミケへはゆけなかったのですよ
それではさようなら
おやすみなさい

お疲れ様でした。

コミックマーケットお疲れ様でした。
私はコミケに行けず、プルコギさんの作品を手に入れたお客さんが羨ましいです。
これからも更新を続けていくとのことですが、私はDeviantARTにあった絵がもう一度見たいです。
是非もう一度DeviantARTの過去絵を掲載して下さい。お願いします。

(´∀`)

>>名無しさん
またの機会に宜しくお願いします。

>>ミッシさん
ご訪問ありがとうございます。
DAに置いていたラクガキについてですが
その大半のデータが見当たらない為、サルベージ
出来たものがあればのっけていきます。

夏コミお疲れさまでした。
それにつけても、行けなかったのが悔やまれるー……。

(´∀`)

>>dkさん
本自体は一応虎の穴に委託する予定です。
しかし、直接お話したり出来る機会があればとは
思います。

行ってよかったです

コミケお疲れ様でした。
初めて行ったんですが、すごい人の数!基本引きこもりなもので、あまりの人の多さに体より脳がオーバーヒートでつかれちゃいました(--;)
でも、すごく楽しい雰囲気で、コスプレとかたくさん見れたし、なによりプルコギさん本人にも会えて本も無事ゲットできました。行ってよかったです(^^)
冬コミもプルコギさん出るようなら、また、遊びにいきますねー

>>taishoさん
返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
次の機会があれば、また遊びにいらして下さい。
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: