スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迫り来るGAME-OVERの足音


漫画に限らず、モノ作りって期限を設けないと
次々と気になる箇所が出てきて一向に終わりませんよね・・・

この間ゲーセンで『KOFスカイステージ』を見つけたので
プレイしてみましたが・・・何なんです?あれは。
あまりにアレなので、上手な人のプレイを見せてもらうべく
ニコニコ動画で探し求めて閲覧してみましたが
二週目ボスの武器商人がやりたい放題やっている動画を見て
完全にやる気を失いました。
今、日本を席捲している東方projectシリーズについて
僕は全く知りませんが、Kスカより面白いのは
間違いないと思います。

そんなこんなでFateの凛さんですが、僕はこの作品の中では
遠坂・間桐両家のご息女がマイフェイバリットです。
セイバー?何の事です??

バーサーカーと同体格のイリヤスフィール嬢とか
素敵かも知れませんね。んな訳ねーかも知れませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

同体格、いいかも知れません。
でもバーサーカー越えの巨体の方が素敵だと思います!

海外のファンタジー物の中には魔法を使うには強靭な肉体が必要であるって設定で魔法使いは鍛え上げた肉体をしてるって作品もあったりしますから
筋肉麗しい凛もアリでしょう。
剣士としての肉体を誇るセイバーさんもなかなかいい感じだと思いますが

(´∀`)

>>バーサーカーすら上回る・・・そういうのもアリですね!

>>ダークシュナイダーなんかそんな感じですしね
 あべこべにセイバーは細身筋肉質体型の典型例だと思うのです

何か恥ずかしそうにしている表情が
ツボにはまりました。かわいい!

(´∀`)

可愛いと言われると嬉しいです。
ありがとうございます!
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: