スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凄絶無比の梅雨(仮)

今夏のコミックマーケットに参席する事になりました。
8/15(日)の「東・カ-05a」というポイントで訳の分からない本を
きっと・・・きっと頒布している筈ですので、お暇な方がいらっしゃれば
是非とも遊びにいらして下さい。心より歓迎させて頂きます。

え~、ドラクエ本については夏に合わせようと思います。
モンハンの本もコソコソ作っているのでそれも出したいです。
スト4のジュリもいいですよね。あと、リリ姫もまた描きたいです。
近頃妙に楽しくなってきた色塗りの勢いに載せてリク絵も仕上げたいです。
・・・等と意気っていると大抵ずっこけるので、まあ程々に頑張りたいと思います。



↑のシリーズといい虫ひめさまといい、
STGは何気にいい女の宝庫かも知れませんね。
デススマイルズなんてのもありますしね。
お前それだけはやめておけって気もしますがね。

コメントの投稿

非公開コメント

プルコギ先生の旧作について

何時も素晴し過ぎるの作品をアップロードさせて頂き、有難う御座います。

実は、最近留学の為に、日本に居ますけど、これを機に先生の旧作を一気にコレクションしようと思いますが。

何処で誰と聞くのが全く分からないんです。

宜しければ、収集方法を教えて頂けますが。

宜しく御願い申し上げます。

(´Д`)

大変申し訳ありませんが、過去の作品と呼べるものが
私の手元も含めて全く無い状況にありますので
ご期待に添う事が出来ません。本当にすみません。

委託

失礼ながら今回は委託なさるんでしょうか?

(´∀`)

多分すると思います。

太すぎてまったく両足の隙間がない極太股がたまりません。
 こちらのサイトとpixivの両方でプルコギさんの絵を拝見させていただいていますが、最近更新される頻度が多いですね。
嬉しいことですが、ご無理をなさらずにこれからもがんばってください。

素敵な白蓮様、有難うございました!!
pixivでも拝見致しましたが、やはり素晴らしいですね!
ガチましくも美しい大腿部と艶っぽい表情が堪りませんねぇ。
東方は弾幕STG故に練習しないとかなり難しいですが、かなり(筋肉の増し甲斐のある)魅力的なお嬢さんが多いので、機会があったら是非プレイしてみてください。(かく言う私もパッチ無しではクリアできない程度の腕なんですが;)

STGは何気にいい女の宝庫>
確かに意外と綺麗所が多いんですよねぇ。鋳薔薇とかピンクスゥイーツとか式神の城とかオトメディウスとか。

(´∀`)

>>nonameさん
下半身に関心を抱いて頂けるとはありがたい限りです。
もともとここのブログの画像アップデートの容量上限が
少な過ぎるので、サムネイルをそのまま記事に出来る
pixivを使っていましたが、最近は向こうも楽しく利用しています。
程々にやっていきたいと思いますので、ヨロシクね♪

>>寅寅寅さん
喜んで頂ければ光栄です。
一頃は嗜んでいたシューティングですが、もともと
アクション畑なもので、近頃やっているゲームといえば
ノーモアヒーローズ360版かPSPのモンハンばかりです。

レコ姫は・・・メフレックスにしてみたいかも!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: