スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屁の如く過ぎ去りし如月

次に作る本の為にブレイブルーを触ってみましたが
難しいわ乱入されるわで散々のプルコギです。

こんなんが出てきたので
hijiri_n
お茶を濁すのに使わせて頂こうと思います。

出てきた、といっても御本尊が降臨なさった訳ではなく
変態趣味のバージョン違いデータが出てきただけです。

出てきた、といえば1月中に出すと息巻いていた
アテナ本についてですが、今更ながらゲストも決まって
問題なく進行してはいるものの、やはり最初は
何かのイベントに持っていくべき的な話もありまして
(受かっていればではありますが)5/1のCOMIC☆1に
合わせようかと思っている次第であります。が、
「ふざけるな死ね早く出せ」等のご意見が重なるようであれば
とっとと印刷に出そうとも思っています。

あと夏のサークルカットはこんなんを出しましたが



実のところやりたい事は何も決まっていません。
軽いノリでご意見が頂戴出来れば恐悦至極ですが、
どうでしょうかそうでしょうか。

ダメな人間というモノはここぞというところでやはり
ダメなようで、ずっとマンガに挑んでいるとクサクサしてきます。
よって、ラクガキでも更新して心胸回天を計ろうと思います。
さしあたって・・・キュアメロディ・・・とか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
アテナ本楽しみですが、初売りはイベントでというのは一理ありますね。

個人的には筋肉娘さん達のパワフルな暴れっぷりがみてみたいものです。

(´∀`)

どもです。
モリガンのCG集を拝見させて頂きましたが、僕もあんな風に
エロティックかつパワフルに筋力誇示のシーンが描ければ
もっと本懐からブレの無いモノが出来・・・るかも知れないです。

焦らずゆっくりと執筆していきましょう。自分らは何ヶ月でも待ちますよ!
参考になるかどうか疑問ですが、恥じらいながらもしっかりリードしちゃう筋肉娘さんのガチエロ漫画や筋肉娘同士のガチレズ漫画とかは非常に興味が(滅殺)

※半脱ぎ白蓮様、音速で保存させて戴きました。先生、これは反則じゃないですか…!美しすぎますよ!!

(´∀`)

まことに相すみません。

やっぱり女の子が事をやらかす以上、
何かしら女の子らしさが無いとダメなのかも知れませんね。
百合については・・・よっぽど革命的な事があれば
出来るかもしれませんが・・・う~ん・・・

プルコギビーチさんカラーイラストの女の人は解禁ですか?
おやすみなさい

(´  `)

集団を相手に破壊系を期待したいです。
プルコギさんは自分の欲望を満たしてくれる数少ない作家さんですから…。

(´∀`)

破壊系を望んで下さる方の声は
僕にとって最も嬉しいものです。

上手い事エロティックにまとめられそうであれば、
是非とも暴力行為満載で挑みたいものです。

筋肉の成長系も見て見たいな~・・・・です

(´∀`)

大人しそうなのが紆余曲折を経てダイナマイトする流れも
いいかもしれませんね!
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: