スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツインテ偏愛疑惑

5/1に東京ビッグサイトで開催される
『COMIC1』というイベントに参席する事になりました。
「て23-a」というところでKOFのアテナ本と
ブレイブルーのマコト本を出すべく、使える時間は全て
モノ描きにまわす勢いで頑張りたいと思います。
宜しくお願いします。


そんなこんなで北条響女史扮するキュアメロディ。
キュアピーチに次ぐビッチ感漂うデザインに
LOVEドッきゅんな今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

14才前後の娘がメフレックスのターゲットになりやすい理由として、
自分の半分も生きてない小娘がこんなにムキムキ!という情動に
ストレートに身を焦がすという、救い難い目的も当然ありますが

「これで中学生とか、高校にあがる頃にはどうなっちまうんだ・・・」
「こんなんが次々と成人したらこの世はどうなっちまうんだ!」
等といった、起こりもしない事に杞憂を馳せる楽しみがあるからなのです。


さあ、下らない事ばっかり言ってないで原稿やらなくっちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

これを発展途上の肉体として描かれているなら、
プルコギさん的にはもっともっと筋量のある女子の
イメージも脳内にはあるのでしょうか?
個人的には筋肉娘の筋量にやりすぎなんて無い!と思ってるので
プルコギさんの欲望のままガンガンやって欲しいですね。
本、楽しみにしてます。

(´∀`)

ありがとうございます!

どれだけ筋肉バッキバキにしても何故か可愛く見える、
女の子っぽく見えてしまうバランス・・・
そんな神域にボクも辿り着きたいものです。

ツインテ偏愛疑惑

おはようございますプルコギビーチさん
キュアリズムちゃん描かないんですか?

まだまだ

このような状況ですが、お元気でしょうか?

まだ不安があるところありますが、
今だからこそプルコギさんとそのイラストを
楽しみにしているところです。

創作意欲が湧きづらいと思いますが、
今後とも期待しています。

(´  `)

国難とも呼べる時節ではありますが
冒頭にある通り、私に出来る事は非常に少ないので
その出来る事だけは間断なくやり続けたいと思います。
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: