スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戊殺掌!

新年度になりましたが、まだ微妙に寒いですね。
ビ~チです。

描きかけだったワールドヒーローズのリョウコちゃんに色を塗りました。

裸絞めされれば、この上腕と腹斜筋と腋とおっぱいに挟まれて天国を味わえるのです。
首級がクリティカルヒットしたスイカ割りのようになるまでの数秒間ですが。

そういえば、春のコミック1に参席することになりました。
詳細は追ってお知らせしたいと思います。では!

「若乃選手、かもしだす」

こんにちは、ビーチです。

唐突ながら当サイトは、コミックスピリッツの「早乙女選手、ひたかくす」を応援しています。
ビーチのイチオシは、えっちなオーラ噴出しまくりの若乃真帆先輩です。

週間漫画読んでて下半身に衝撃が走ったのはいつ以来か‥
ひらたく申し上げて真帆ちゃんとセックスしたいです。

S.J.S

まだまだ風が冷たい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
ビーチです。
そして、田舎住まいのスーパーJS一条蛍ちゃんです。
ご筋女のんのん2
「腕相撲が強い」
「人間一人を軽々と抱きかかえられる」
充分でしょう。初めてですよ‥日常系アニメを最後まで見たのは‥
きっと東京では、クラスの男の子達を××ったり×××して、問題になって転校し(ry)

FWWWシングル王者

あっという間に2月になってしまいました。ビーチです。
そして、冬のコミックマーケットでバラまいた
ポスカの元絵ではありますが、佐々木ゆきめ嬢です。

体調が思わしくない日々が続いていますが、時は無常に流れるもの‥
夏マンやコミ1の申し込み、他にもやらなければならない事を済ませて
大好きなメフレックスを描きまくりたいです。

鳥の人だ!

新年の挨拶を忘れていました。
あけましておめでとうございます!

冬をさぼってしまったのでせめて春ぐらいはいやらしい漫画を完成させたいです。
描きたいものならいっぱいあるんですけどね‥
出来る限りメフっていこうと思いますので、よろしくお願いします!

【同人ノベル販売のお知らせ】

このたび、ビーチが挿絵CGを描かせていただきました同人ノベルが
DLsite様よりダウンロード販売されました。

(小説サークル「三台記」様より)
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ191319.html
名称未設定 1
かなりメフレックスな女の子による百合小説です。
別コスチュームの立ち絵なども用意されてます。
ご覧になっていただければ幸いです。よろしくお願いします!

X'day

性なる夜に、メフレックスを添えて‥

桐乃ちゃんや直葉ちゃんといっしょに暴虐妹本とか、いいかも‥

2016冬季コミックマーケットについて

程々に寒いですね、ビーチです。

結論から申し上げて新刊用意できませんでした。申し訳ない事です‥
一応既刊や本来オマケにする予定だったもの等々持ち寄るつもりです。

せっかくなのでラクガキむっちなど‥

あ、言い忘れていましたが当日12/31(土)は「東ウ 28-a」というスペースにいます。
よかったら遊びに来ていただけると嬉しいです。それでは‥

秋の生存報告

妙な天気が続きましたが、いよいよ寒くなってまいりました。
ビーチです。
スケジュールが乱れたり体調を崩したりして、てんてこ舞いでしたがなんとか生きてます。
てんてこ舞いとは関係ありませんが、舞ちゃんです。

2016の暮れにはこんな感じの猥本を目論んでいましたが、諸々の事情により
題材の変更を余儀なくされそうなので、仕上げ前でほったらかしていたのをうpしました。

冬、どうしよっかな‥
ぼんやり画策してた、妹系アニメキャラ数人の超暴力逆レ本か‥
ギルティのラムとデズ子のバトルセックスもいいぞ‥

DLサイト登録 in 20161008

一昨年の夏と去年の冬の同人誌をDLサイトに登録しました。
10/9(日)から販売開始予定で、↓のサークルページに表示されるはずです。
http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG18291.html
名称未設定 2
筋肉ムキムキの雫ちゃんとナナちゃんをよろしくね!
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: