スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

’16夏まんけ 筋肉ムキムキアイマス本

夏期まんけの体裁が整ったので報告します。
以下サンプルです。
暴力的表現は(ちょっぴりありますが気にするほどのものでは)ないです。

prepare1prepare2
prepare2prepare2prepare2prepare2

以下イベント概要です。
-----------------------------------------------------------------
2016/8/14(日)コミックマーケット90
スペース概要:東ホール・リ-48a 「ママにはナイショ」
-----------------------------------------------------------------
是非とも遊びにいらして下さい。

通販については以下をご照覧ください。
【メロンブックス】
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=176259
【とらのあな】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/34/040030443453.html
どうぞよろしくお願いします!

8月突乳!

呆れるほど暑い日々、いかがお過ごしでしょうか。
ビーチです。
呆れるほどギリギリの毎日なので、記事更新だけ‥及川雫ちゃんです!

表紙もポスターも入稿した以上、もう後には引けない‥
がんばります!

7月ですって!?

こんにちはプラズマビーチです。
またまた妖しい広告が出てしまったので、更新がてら夏コミについて‥

アイマスの及川さんで通りました!
いつもどおり男を虐め倒す内容になると思います。
参加日はいつものメンズデー三日目の8/14(日)ですが、詳細については
製本の見通しが立ったあたりでまたご報告にあがれれば‥それでは!

すたーくしゅべすた

こんにちわ、ビーチです。
ずっと放置していたろーちゃんこと呂500に色を入れました。
純朴でおとなしかったあの子が、いつしかすっかり日に焼けて、やがて
水深10000mの水圧に匹敵する腿圧を繰り出すメフレックスになると思うと、某所が屹立します。

やりたいことが出来ると思っていたGWが可憐に滅び去り、
むしろ平日進行になることでようやく予定が回せるようになりました。
とにかく、筋肉ムキムキのかわいい女の子をいっぱい描きたいです。

駄目で始まる新年度

春のコミ1についてですが、知己のギルティ本予定が先送りになり
チラシ的なコピーものくらいしか持っていけなさそうです。

まったく情けない春先とあってしまいました。
いつになったら艦これ本出せるんだろ‥

2016コミック☆1メフ予定

こんにちは、ビーチです。すっかり春です。
春といえば、毎度新刊をズルけているコミック☆1ですが、さて‥

まず知り合いのギルティギアのラムレザル本に寄稿する予定です。

これはだいぶ前に描いたラム子ですが、裏表紙に使ってもらえるっぽいです。

ちなみに、当方のサークルカットは陸奥です。
鳥海や龍田も描くようなことをほのめかしています。

しかしながら、進捗はすっごい駄目っぽいです。

‥といったザマなので、
最低限の形が整ったらイベント詳細の報告にあがりたいと思います。


時の流れが早すぎて憤死しそうな毎日ですが、
元気よくメフレックスを醸造していきたいです。

神秘の土星ちゃん

三寒四温という表現も生ぬるい昨今、いかがお過ごしでしょうか?
ビーチです。
そして一番好きなセーラー戦士のほたるちゃんです。

他事が落ち着いてきて、絵を描く時間がとれてきました。
春のコミック1にも席が取れたので、近く詳細をあげたいです。
たぶん艦これをやると思います。たぶん。

硬くて割れてる褐色のスイーツ

こんにちは、プラズマビーチです。
そして攻撃魔法へそフォルテを放つ、キャプテンアースの夢塔ハナちゃんです。

毎日がメフレックスの筋肉から溢れ出るいい匂いで満たされているので
クリスマスとかヴァレンタインとか、いよいよどうでもよくなってきました。

もうすぐ夏コミのオンライン受付〆切‥
申し込みが済んだら、またご報告に上がりたいと思います。

では!

最強最愛のくノ一

おはようございます、ビーチです。そして不知火舞ちゃんです。
1/1の誕生日には遅れましたがお祝いを兼ねて描きまんた。

世間の色塗り技が進化するスピードについていけず
なにか描くたびに、あれがダメ、これがダメ、と
腐心する毎日ですが、それでもとりあえず完成させることで
一歩ずつ前に進んでいきたいです。

神腿天使

こんにちわ、ビーチです。
そして、麗しい下半身の龍田さんです。

チョロい眼帯とニコイチ感のある彼女ですが、
実はどえらいサキュバス艦なのではないかとにらんでいます。

ものすごい勢いで雪が降ってまいりました。
雪が落ち着いたらコンビニに行ってコミイチの申し込みをしたいです。
冬のリベンジで艦これ本を出したいのです。
詳細が固まったら、またご報告に上がらせていただきます。

では!
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: