スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猿大暴れ年

あけましておめでとうございます。

今年こそは筋肉ムキムキの女の子も筋肉ムキムキじゃない娘も
強い腹筋と太腿と爆乳をたっぷり盛り込んで全員メフレックスにします。
よろしくお願いします!

年の瀬極まりなく

2015年が終わろうとしています。プラズマビーチです。

↓はクリスマス絵のつもりで描き始めたものの、
装飾など面倒臭くなって放置していたリリお嬢様です。
めんどくさいから放置していた、などエミリ腿に挟まれて極刑確定ですが、
そんな最期も悪くない‥と思います。



結局、冬のコミケ会場には行かない事にしました。
余裕を持って新年を迎え、やるべき事をやりながら次に備えます。

殺人格闘王女様

もうすぐ2015年が終わるって本当ですか?

こんにちわ、ビーチです。
そして‥メナス様です。

新しいグラフィックソフトがまったく使いこなせない‥
仕事が終わらない‥頼まれた原稿も終わらない‥
ないないづくしのままで今年も終わると思うと慙愧の念に堪えません。

あと1ヶ月、どれだけのことが出来るか‥

2015の冬まんけについて

2015冬のコミックマーケットについてですが、
落選により当サークルにおいては不参加の運びとなりました。

何かするにしても、また改めてご報告に上がらせて頂きたいと思います。

宇宙の筋肉アイドル・ザフト編

ず~っと描きかけだったガンダムSEEDディスティニーの
ミーア・キャンベルをざっくり仕上げました。

色々なことを並行してやっていくなかで、
何故か息抜きで始めた絵が真っ先に終わる不思議‥

秋晴れを迎え、冷涼な気候となってきましたが
ムキムキ美少女メフレックスたちの筋肉は淫らに燃え盛っております。
そのエロさ、美しさの一端を感じ取っていただけるよう
がんばっていきたいと思います。

病弱設定18さい

以前描いたコードギアス壁紙のカレンをうpしました。

強大な筋肉とおっぱいに埋もれていたいだけの人生です。

ヨーコさん14さい

以前描いたガイナっ娘壁紙のヨーコさんをうpしました。

硬く温かい♀腕♀腿♀腹筋に頬ずりしたいだけの人生です。

Go to hell.

依頼を受けて人を地獄に落とす、その太腿で地獄に落とす、
必殺地獄少女の閻魔あいちゃんを描きました。

1920*1080サイズの壁紙になります。

↑の絵とは関係ありませんが、色々なものを描いているなかで感じたことが、
エロゲ塗り・ギャルゲ塗りは時間がかかってキツいということです。
でもエフェクトかけまくった後の出来映えがグッとよくなるから、がんばるのです。

比較的過ごしやすい気温になってきたので、もっとがんばるのです。

グランブルーアァンタジー

隘路のような流れの中に投じたラクガキです。
ゼエン教の僧侶であるシスターソフィアです。

エロいです。
エロいですが、スマートホンでしかできないゲームのキャラなので、
いまだにパゴスであるビーチとの縁は薄いといえます。
しかし、この太腿をご覧下さい。
多くの男衆がこの狭間で命を落としたに違いありません。様々な形で。

メフレックスの気配がする女の子はもれなく大好きです。

殺され萌え

遅まきながら、夏コミおつかれさまでした。
今夏も大勢の方に遊びに来ていただきました。
ありがとうございました!

ところで、最近ガッツリ描いてないな~という気がします。
殺され萌えを。
とりあえず自フォルダの中からきちんと色をのせたのをいくつか‥

殺され萌え、という言葉自体は某としあきさんの造語ですが‥

「逆リョナ」が被害男性を耽美に見せる側面もあると知り、
実際言葉の意味と発祥を考えるとその通りだと思ったので
「殺され萌え」という表現の方が理想に近いと感じて、
最近はこの言葉を使わせてもらっています。

ラクガキだけならね、もっといっぱいあるんですよ。
メフレックスが男をいっぱいひどい目に合わせてるのが。
これからはそういうのもちょっとずつ形にして
ここにのせていきたいと思います。

よろしくね!
プロフィール

プラズマビ~チ

Author:プラズマビ~チ
圧倒的な力で男を**しちゃう
筋肉美少女「メフレックス」を
提唱しています。

同人作品案内
【DLsite様】
https://wb2.biz/oF7
【English site】
http://ur0.biz/IYy5
【DMM様】
https://wb2.biz/oFY
【とらのあな様】
http://ur0.biz/IYxl
【メロンブックス様】
http://ur0.biz/IYxt
最近の記事
お仕事等に関するお問い合わせはこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文: